まつ毛美容液ケアプロストを通販で購入して使ってみた体験談

私は目が一重でまつ毛も下をむいており、とても細くて短いです。

まつ毛短い
マスカラもカールがなかなか効かないので、まつげパーマをあててようやく上を向くといった具合です。

そういうわけでまつげ美容液を塗って少しでも、まつ毛が濃く、長くなればいいなと思いました。

友達がまつ毛美容液を使えば、まつげが切れるのを防ぐし、まつ毛が太くなると言っていたからです。

友達が使っているのはケアプロストというまつ毛美容液で、海外の通販サイトから買っているそうです。

値段は1本、1,589円で送料込み。

3本まとめると3,429円です。

1本でだいたい、2ヶ月ぐらい持つようです。

そうして実際に塗ってはいたのですが、最初はあまり効果があるかはわかりませんでした。

それでも2ヶ月ぐらいで、まつ毛が伸びてきて、ビューラーを使うのが簡単になりました。

そうするとカールがだいぶしやすくなりました。

美容院に行ったときもまつ毛が伸びたね、エクステやっているの?と聞かれ、うれしくなりました。

副作用はあまり感じませんでしたが、販売サイトの口コミをみると、色素沈着で、塗ったところがブラウンになったり、目にかゆみがでたり、目やにが増える方もいるようです。

値段もそんなに高いものではないので、もし、まつ毛が短い、少ないと悩んでいる方は一度試してみるといいと思います。

(大阪府 HYさん)

>>ケアプロストの通販サイトはこちら




まつ毛にハリが出ました

私が使っているまつ毛美容液はDHCの「DHCアイラッシュトニック」です。

私のまつ毛は長くはありませんが、それ程は長くも無く、また、細いものでした。

わたしの娘は長さは眼科の先生が驚く程ですが、やはり私譲りで細いまつ毛です。

或る時、まつ毛美容液というものがあると知ったので、DHCのものを買って見ることにしました。

もう40歳になっていました。元々DHCは「オリーブヴァージンオイル」や「ミネラルマスク」などを愛用していたメーカーだったので、安心して注文しました。

マスカラと同じ形ですが、中の美容液は透明です。

アロエベラエキスやセンブリエキス、プラセンタエキスといった成分のトリートメント効果がまつ毛にハリを持たせ、太さや長さを出してくれるそうです。

使用法は朝晩2回、お化粧をする前、またはお化粧を落とした後にまつ毛に塗るだけです。

昼間にマスカラ代わりに付けても良いそうです。

使って1,2週間は変化は感じませんでしたが、1か月程経った頃から、まつ毛にハリが出てきたように感じました。

また、長さが少し長くなったようでした。

マスカラを塗ってみると、今迄と違ってハッキリまつ毛が濃くなりました。

それまでは、マスカラを塗っても長さは多少出ますが、あまりマスカラを塗った効果を感じなかったのです。

娘は若い所為か、まつ毛に太さが出たようだと言い、マスカラを付けなくても良いくらいになったと言っています。

あまり期待していなかっただけに、とても嬉しかったです。

これからも年を取っていきますから、使い続けて行きたいと思っています。

(埼玉県 ツタンらーめんさん)




日々のダメージで弱ったまつ毛に愛の手を

まつ毛はアイメイクの要とも言える存在だと思うのですが、皆様はいかがでしょう。

アイシャドウやアイラインを完璧に仕上げても、まつ毛の完成度が良くないと華やかさに欠けます。

なので、毎朝メイクをする時は大変です。

アイシャドウとアイライナーを仕上げてから、まつ毛にとりかかるのですが、まずはビューラーでしっかりとカールです。

くるんとカールして欲しくて、ぎっちぎちに挟んで力を込めます。

そして、マスカラをたっぷり根元から先端まで塗っていきます。

一日の終わりには、メイク落とし。

なかなか落ちないアイメイクはリムーバーを念入り塗りこみます。

良くないと思いながらも、まつ毛はこすらせるようにしないとマスカラが落ちません。

そんな毎日ですので、まつ毛へのダメージは相当なものです。

私のまつ毛は比較的しっかりとした太めでしたが、日々のダメージの影響で、いつしか短くて弱々しい状態に変わり果てていました。

その状態でメイクをするのは、更に傷んでしまいそうで気が引けるのですが、すっぴんで出掛けるわけにもいかないのです。

そこで、CMでも見かけるようになった、まつ毛美容液を使ってみることにしたのです。

ドラッグストアで一番売れてそうなのを買いました。

寝る前に、まつ毛にしっかりと馴染ませるだけ。

今はまだ3日目ですが、心なしかまつ毛の弾力が戻ってきたように思います。

当面続けて様子をみます。

(愛知県 ルクルさん)




まつ毛が抜けないようにするために

以前、まつ毛がよく抜けるようになったことをかなり気にしたことがあります。

毎日のように、何本もまつ毛が抜けてしまいました。

一度に2,3本抜けることも珍しくはありませんでした。

特に、アイメイクをしているというわけではなかったんです。

マスカラもしないし、アイシャドウもアイライナーも付けていないし、つけまつげだってしていなかったのに、まつ毛が抜けていきました。

そこで、まつ毛美容液を使おうと思ったんです。

ネットで調べて、安くて効果が期待できそうなまつ毛美容液を見つけました。

近所で購入できたので、すぐに使ったんです。

マスカラみたいな形状で、色は透明でした。

本当にマスカラを付けるような感じで付けます。

スキンケアの最後にまつ毛美容液をまつ毛に塗るのを習慣にして、続けて使ってみました。

すると、まつ毛が抜けなくなったんです。

あんなにまつ毛が大量に抜けて困っていたのに、あまり抜けなくなりました。

しかも、まつ毛が長くのびてきたんです。

値段はかなり安かったけど、使いやすいですし、ちゃんと効果も実感できました。

もともとまつ毛が短いわけではないので、あんまり長くなりすぎる必要はなかったんですが、まつ毛が健康になってよかったです。

(東京都 どら猫さん)




まつ毛育毛剤でまつ毛のボリュームアップ

まつ毛にボリュームがなく、いつもつけまつげを使用していました。

そこで、ネットで評判のまつ毛育毛剤を使ってみることにしました。

正直半信半疑で購入しましたが、まあダメもとでという感じで使い始めました。

肌が敏感肌なのですが、特に刺激もなく塗ることができて、これなら続けられると安心しました。

すると、使い始めて一週間経った頃から、なんとなくまつ毛にボリュームが出てきたような気がします。

自分で思っただけで、特に周囲からは何も言われてないですけど。

でも、使い始めて1ヶ月ぐらいした時には、明らかにまつ毛のボリュームがアップしました。

まつ毛が太くなり、色も濃くなってきた気がします。長さも少しだけ長くなったような気がします。

もうこの頃には、つけまつ毛も使わなくなっていました。

ビューラーでカーブをつけたまつ毛は、つけまつげを付けているようで、自分でも満足できるぐらいでした。

すると、周囲からも「まつ毛エクステしたの?」と言われるようになりました。

「実はこれ、まつ毛育毛剤を使ったらこうなったんだよ。」と教えてあげると、友だちも是非使ってみたいと言っていました。

周囲にもわかるぐらい効果が出るなんて思ってもみなかったので、とても満足です。

今後も、まつ毛育毛剤ずっと使っていきたいです。

(愛知県 なずなさん)




運命を感じました

私は体毛がもともと薄く、眉毛はなにも手入れをしなくてもほとんど生えておらず、まつ毛は「抜いてるの?」と聞かれてしまうほど少なく薄いまつ毛でした。

まつ毛なんて抜くはずないのにパッと見無いんじゃないかと思うくらいです。

過去に色々なまつ毛美容液を試しましたが、なかなか効果は得られず…マスカラを塗れるほどまつ毛がなかったのでいつも上下ともつけまつ毛をしていました。

まつ毛エクステも考えましたが、サロンの方にこれではつけられないと断られてしまいました。

もう諦めてつけまつ毛をずっとしていたのですが、安いのにやたら口コミがいい商品を見つけダメもとで買ってみたところ、なんと次の日から効果があらわれました。

驚きのあまり色んな人に見せましたが、本人しか気付かないくらいの変化でまだまだ薄いまつ毛だったので「?」という顔をされましたが、これは効果があると思い毎日せっせと塗り続けました。

1ヶ月ほどたつと私のまつ毛は普通の人レベルにまで濃くなり、周りからも「なんかまつ毛生えてきたね」と言われるようになりました。もう毎日は塗っていませんが、2~3日に一度塗り、なくなったら同じ商品をリピート買いしています。

まつ毛エクステもつけれるようになり、すっぴんでも外出できるようになりました。

本当にこの商品には感謝しています。

(東京都 ゆにさん)




まつ毛美容液でメイクでの目元の仕上がりが変わります。

1年ほど前に「まつ毛美容液」を購入したことがあります。

値段はピンキリです。

安いのは500円~、高いのは8000円くらいするものもあります。

その違いは成分にあります。実際に私は1500円くらいの物を購入しました。

下調べはネットでやりました。購入もネットでしようと思いましたが、調べていくうちにすぐに欲しくなりました。なので近くのドラッグストアで購入しました。

つける頻度としては朝と夜の2回です。

朝は顔を洗った後に、夜はお風呂から上がった後につけています。

つまり清潔な状態でつけるのがベストです。

またメイクをする時は、メイク前にするとマスカラのノリが良くなりますよ。

くれぐれもメイク後にはしないようにしてください。

美容液が汚れて普段の朝と夜につける時に使えなくなっちゃいます。

効果としては、やはりつけないよりは良いと思います。

マツエクのようにハッキリとはわかりませんが、自然な感じで目元をオシャレにすることができます。

周りからは気づかれない程度のイメチェンなので、それが逆に魅力的な演出になると思いますよ。

まつ毛は長くなるというよりも、太くなって丈夫になるといった感じです。これには理由があります。

まつ毛というものは定期的に抜け落ちて生え変わると言われています。

しかし美容液をつけることで、抜け落ちにくくなるからだそうです。

丈夫になったまつ毛だと化粧のノリも変わってきますよ。

(熊本県 みるくさん)




姉が使っていたまつ毛育毛剤

私は使った事がないので、どんなものか全くわからないのです。

でも姉が少ないまつ毛を気にして、まつ毛育毛剤というものを使っているのです。

それはまるでマスカラのようなものです。

でも色がついていなくて、透明のマスカラみたいなのです。

これを毎日塗っているのを見ます。

まつ毛一本一本につくように、しっかりと塗るのです。

それだけで、栄養が届いてまつ毛がフサフサになるのです。

もしかしれこれを髪の毛につけたら、髪の毛もフサフサになるのかもしれないと思うくらいフサフサです。

姉は元々少ないまつ毛だったので、よけいに目立つのかもしれません。

ちゃんと根元部分から、まつ毛の先のほうまでしっかりと塗るのです。

毎日していると、姉は三か月ほどでとてもきれいなまつ毛になっていました。

お化粧をしてもしていなくても、まつ毛がとてもきれいなのです。

フサフサしているので、特徴もあります。
以前の姉を知っているので、その差は歴然なのです。

姉はいつも笑顔です。きっとまつ毛が増えたから、そんなにも笑顔でいられるのでしょう。女性にはまつ毛は大切です。

少々少なくてもいいかなと思いましたが、姉を見ているとやはりまつ毛は多いほうがいいと思ったのです。

(三重県四日市市 みなさん)




おすすめのまつ毛美容液はロレアルパリ ラッシュセラム

お人形の様な、長くて濃いまつ毛は女性にとって憧れです。

最近では、まつ毛エクステやつけまつ毛などを使用する方が増えています。

しかし、本来のまつ毛がダメージを受けてしまい、抜けてしまったり、細くなってしまったり、切れてしまったりしました。

そうしたことから、まつ毛をケアする女性も増えてきました。

まつ毛のケアすることを『まつ育』などと呼んだりもするようになりました。

私も、まつ毛のケアをしていますが、試してみて効果を感じた物をご紹介したいと思います。

それは、『ロレアルパリ ラッシュセラム』です。

このまつ毛美容液は、まつ毛を濃く、長く、強くしてくれます。

使用する度に、まつ毛にハリが出てくるの実感しました。

そして、なにより特徴的なのはブラシの形状です。

先端部分を良く見てみると、スポンジの様な柔らかな素材でできています。

また、スプーンのようにカーブしています。

スポンジにしっかりと美容液を含み、カーブで根元から毛先までたっぷり塗布できるのです。

また、目尻や下まつ毛などの細かい部分も塗りやすいです。

日々、しっかりとケアすることで長くて健康なまつ毛を保ち育てることができます。

より一層、目元が魅力的になれるのでアイメイクも楽しくなりますね。

ケアをしたことのない方や、ダメージの気になる方は、是非まつ毛のケアを始めてみてください。

(埼玉県 miiさん)




プレミアムアイラッシュエッセンスでまつ毛が長く、濃くなる

私は元々まつ毛が少ないほうです。

だから目の印象もあまりないみたいです。

これが私の悩みでもあったのです。

毎日鏡を見て、にらめっこしていたのです。

そんな時、テレビで見たまつ毛美容液を使ってみようと思ったのです。

もっとまつ毛を増やして伸ばしてくれるものなのです。

これを使って、目の印象を変えたかったのです。

プレミアムアイラッシュエッセンス というものを使ってみたのです。

これが口コミでは大評判だったのです。

本当に塗るだけで、長くなるし濃くもなるのです。

そんな夢のようなまつ毛美容液なのです。

有名タレントも使用しているという事、とても期待していました。

まつ毛全体的にしっかりと塗るだけなのです。

私は肌が弱くはないので、少々ついてしまっても大丈夫でした。かゆみも傷みもなかったのです。

毎朝と毎晩塗ってみて、二週間も経った頃その違いがわかってきたのです。

確かに以前よりも、まつ毛が長くなっています。

そして一か月後には、それは気のせいではなかったと思い知らされました。

鏡を見て一目瞭然なのです。

明らかに私のまつ毛は長くなって、多くなっています。

そのおかげで、目も大きくなってきたみたいです。

毎日お化粧するのが、とても楽しくなってきたのです。

(三重県四日市市 ななさん)




サブコンテンツ

このページの先頭へ