「まつ毛抜ける」タグの記事一覧

まつ毛が抜けないようにするために

以前、まつ毛がよく抜けるようになったことをかなり気にしたことがあります。

毎日のように、何本もまつ毛が抜けてしまいました。

一度に2,3本抜けることも珍しくはありませんでした。

特に、アイメイクをしているというわけではなかったんです。

マスカラもしないし、アイシャドウもアイライナーも付けていないし、つけまつげだってしていなかったのに、まつ毛が抜けていきました。

そこで、まつ毛美容液を使おうと思ったんです。

ネットで調べて、安くて効果が期待できそうなまつ毛美容液を見つけました。

近所で購入できたので、すぐに使ったんです。

マスカラみたいな形状で、色は透明でした。

本当にマスカラを付けるような感じで付けます。

スキンケアの最後にまつ毛美容液をまつ毛に塗るのを習慣にして、続けて使ってみました。

すると、まつ毛が抜けなくなったんです。

あんなにまつ毛が大量に抜けて困っていたのに、あまり抜けなくなりました。

しかも、まつ毛が長くのびてきたんです。

値段はかなり安かったけど、使いやすいですし、ちゃんと効果も実感できました。

もともとまつ毛が短いわけではないので、あんまり長くなりすぎる必要はなかったんですが、まつ毛が健康になってよかったです。

(東京都 どら猫さん)




サブコンテンツ

このページの先頭へ